food_omoide
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574271038/


団子とメロンパン


知らん


メロンパンって食べるタイミングってあるらしいよ
毎日食べたいかではなくてキッカケがあって食べると旨いもの


ハマ寿司


チョコモナカジャンボ


ハーゲンダッツは私には贅沢で飽きたわ


筋子


たくあん


かっぱえびせん


ごま油
袋麺には取り敢えずごま油かけとけばいい事がわかった


家系ラーメン


キャラメリゼ


たまねぎ


菓子パンよく食うな
店はいろいろ


痩せたいからポテチをさきいかに変えた
美味い


今日も2種類のメロンパンを買ってしまった
勿論ごまだれ団子もw
この2つにハマってかれこれ1ヶ月
飽きるまで食べ続けるんだろうなぁ…
食べ物にハマるって何なんだろうね?


東ハトの忍者ふわ丸ってお菓子


ラーメンかなあ
週に一回食う


>>20
なんやそのペース 実家住みか家内がいて普段弁当持参とかか?
毎日ラーメンだったことあるけどラーメンって飽きないねえ


豆乳


麦ごはん
ダイエット中



ほっともっとの焼きシャケ弁当
ふだん揚げ物系弁当頼む奴はサカナ系たまに食うとうまく感じるぞ


鶏胸肉と豆腐と納豆


プロテイン
まずいと言われてるけど甘くておいしい
菓子を食べたいとは思えなくなる
いっぬとねっこはアミノ酸に反応するので
プロテインの袋は缶に入れておかないと破られる


>>25
袋なら何でも破る説



たまごやき。。。